2015年

 日 時:平成27年12月3日((木) 12時00分 ~
 場 所:”がんこ銀座一丁目店” 中央区銀座1丁目7?10 ヒューリック銀座ビルB1

「クラス会」続くまで毎年開催しよう!と言う事で、今年も2015年のクラス会を銀座通りに面した「がんこ銀座一丁目店」で開催。

年末に入っての平日と言う事で、まだお仕事を続けておられる各位には申し訳けない日程となったが、13名の仲間が集まって楽しい一時を過ごすことが出来ました。

銀座通りの銀座一丁目の角のビル。銀座通り側から、階段かエレベーターで地下に降りるとがんこ銀座一丁目店。 この年齢になると、階段は無くても掘りごたつ式の席はどうも^^;と言う方も結構おられましたが、12時から3時までの予定を過ぎて表に出た時には4時近くになっていました。

その後も時間のある方はコーヒーや甘いものor引き続きお酒!もとアチコチへ。

田舎に住んでる下名などはXmas前のキラキラと輝く銀座や東京駅周辺の飾りつけを楽しみながら帰途につきました。

   

  

  

 

 

 耕心書

前年の「日本書鏡院展」での受賞者だけの作品展が銀座4丁目の「鳩居堂」で開催。乙訓さんも今回も展示され、クラスの仲間も駆けつけてくれました!(^^)! 

引続いて、7月に今年の「日本書鏡院展」が上野の都美術館で開催されました。
今回は「特別賞」受賞の栄冠!で、いよいよ審査員へ。⇒今後は前述”鳩居堂”でも毎年作品を展示されることとなられました!(^^)!!🎶♬